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200000kmを目前にして

ABS,ASC警告灯
左リアのハブベアリングの経年劣化でABS警告灯、ASC作動ランプ、ASCオフランプが同時に点灯して消えなくなったので、ABSセンサーとあわせて交換しました。
ついでに点検を受けて指摘されたフロントのブレーキローターを左右とも交換しました。
フロントディスクローター
交換後のフロントディスクローター

走行距離は20万kmに届くかという状況なので乗り換えてもよいのですが、現時点で欲しい車もないので延命処置を選択しました。
ここまでしたからには来年の車検は通す可能性が高まりました。となると20万kmを超えるのは確実で、タイミングベルトやクラッチ関係の交換等の出費もあるかもしれないので、頭を悩ませる事になりそうです。


コルト1 | コメント(2) | トラックバック(0)2020/01/26(日)16:14

コメント

私と同じ

国道を愛し、私のマイカーと全く同じバージョンR。いいですね!
私の車は265000kmですが快調です。まだまだ走れます。コスパ、剛性、そして加速力、もちろん燃費も。素晴らしい車ですし、代替車もヤリスGRぐらいしかありませんのでお互い大事に乗り続けていきたいですね。

2020/05/16(土)13:50| URL | めがひっと #- [ 編集]

ゴールデンウィークにとうとう20万kmを超えてしまいました。が、まだまだ乗るつもりでタイヤ交換もしました。

2020/06/20(土)18:51| URL | 01@管理人 #- [ 編集]

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